兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

ティッシュテロに遭いました😭

2021-12-20 20:12:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事早番だったので、4時半過ぎに起きて、さあ、早く洗濯物干しちゃおーと思ったら、洗濯物がティッシュだらけ

もう朝からゲンナリしました

生きてるんですもの。そんなこともありますね。



そして、仕事終わりに、かかりつけの病院へ🏥
今年最後の血圧のお薬と、やっぱり風邪薬もらいたい早く楽になりたい
胸部X線と喘息の検査やってくれました。

結果、喘息は大丈夫みたいです。大人になってからもかかるよってお友達に聞いたので、検査してもらえて安心しました
やっぱり頼るところは病院ですね🏥



そしてもうすぐ1月1日。。。先代猫のみぃちゃんの命日です。あれから2年。にんげんで言えば3回忌ですかね?
昨日久々に写真を見てて、つーっと涙がやっぱり出てきちゃいました。相変わらず私の夢には一回も出てきてくれないけど……いつも私の心の中にはみぃちゃんがいるよん


元気な頃のみぃちゃんまるちゃんこたちゃん、お母さんを見守っててね






まるちゃんとこたちゃんは昨日の夜、何回も何回もお母さんを起こしました



まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇






最新の画像もっと見る