兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

暑かった&ホワイトデー&可愛いまるちゃんこたちゃん💕

2022-03-14 22:19:27 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日は遅番でした。
夜になって冷えたら嫌なので、薄いダウンジャンパー羽織って行きましたが、、、

行きは、あ、暑かった

でも帰りはちょうどよかったですけどね。

今日は3月14日ホワイトデーでした

家族からお寿司ご馳走になって、ケーキまで用意して食べさせてもらいました。
ありがたいですね



これは今朝私が携帯操作してる間に、お尻トントンもしてないのに、いつのまにか私の膝の上にいた、こたちゃんです


これは大好きなお姉ちゃんと一緒に朝寝坊してまだ寝ているまるちゃんです。
ねえねえの腕を挟んで、甘えん坊さんしてます

お手手もあんよも可愛いんですけどー


これはお兄ちゃんに撫で撫でしてもらって思わずヘソ天になり、お兄ちゃんがその場から離れてもヘソ天のままになってるまるちゃんです



これは旦那さんに抱っこされてて、すごく可愛い顔してたのでパチリ撮りました



今日の私のお仕事自己評価は70点……だんだん上がってきてます。調子こかないように頑張ります



まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

ウクライナ情勢の平和的解決を祈念いたします。
世界が平和になりますように。

そして一日も早くコロナが終息しますように


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る