兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

家が冷えてよかった&かわいいお迎え💕

2021-06-07 22:04:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でした

今日も足が痛いです本当に年取るとあっちこっち痛いところが増えて来ます


今日はお仕事から帰って来たら、こたちゃんがお迎えに来てくれていました




リビングの大きなクーラーが大活躍してくれています。
サーキュレーターで廊下の方へ冷風を送り、各部屋へまた別のサーキュレーターや扇風機で送風しています。
そしたら、結構家全体が冷えて、湿度もみんな大体同じくらいになっています♪

これでなんとか我が家の夏は越せそうですよ


そして次に娘が帰って来たら、まるちゃんとこたちゃん2人ともお迎えに行っていました。
なんでしょ、最近、家族が帰ってくる時わかるんでしょうかね。宅急便の方が来る時のピンポン鳴ると、全力ダッシュで逃げていくんですけど
家族が帰ってくると迎えに行くようなことが増えてきました

嬉しいですね



気が向いたらお迎えいってやってるにゃ🐾byまるちゃん





仕事の帰り道、アジサイが少しもう枯れてきていました。もうそろそろ夏が来ちゃいますかねぇ梅雨はこれから??




それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る