兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

母ワクチン接種1回め

2021-06-08 22:17:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事お休みでした

実家の母は今日コロナワクチン接種
1回めでした。
「ちくっとしただけで、なんともなかったよ」とのこと。
無事で良かったです。

私の弟が心配して母のワクチンの付き添いで行ってくれました。ありがたい、ありがたいです


今日は珍しく何も用事のない日で、いつもの掃除、洗濯に、押し入れの整理整頓とお昼寝して、その後台所のヤカン磨きしましたよ。ヤカンが汚くなってて、大汗かいて磨き上げました

何気に久しぶりにお昼寝しちゃって幸せです


ドラマのドラゴン桜、面白いですねもう少しで終わりなのにみんなちゃんと東大受かるんでしょうか



今朝のスタートはここから
夜中に夏の大運動会開催された模様です


順番にチュールですよまるちゃん

美味しいね♪こたちゃん

偶然にも接近してた所を撮れました
わーい


それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る