兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

母の日のプレゼント&勝ったどー‼️

2021-05-08 21:53:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はお仕事でし

今日は元気残ってます♪

明日は母の日ですね
神兄ちゃんが、「母の日、何か欲しいものある?」と聞いてくれました
欲しい服があったので、それを買ってくれるそうです
娘も一緒にお金を出してくれるみたいです。
ありがたやありがたや大事に着ます



昨日の夜中、こたちゃんがお布団に入りたかったらしく、それを察知した旦那さんが布団を開けると、こたちゃんは戸惑っている様子私が布団を開けたら、すっと私の布団に入ってきました
勝ったどー
なんとなく…うれしい❣️(≧∇≦)




今日は可愛いお迎えありましたよ


まるちゃん来てくれたのぉ?って感動してたら……奥にこたちゃん見えます2人とも来てくれてました


チュールをほっぺたに付けてるチュールまるちゃんです



最近ウエットのご飯あまり食べなくなって、チュールばかり催促するこたちゃんです。ウエット残し気味なので、残りを全部まるちゃんが引き受けます。
どんどんマルちゃんが大きく育っています。困ったもんです


それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました










最新の画像もっと見る