兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

母の日の朝のプレゼント💕

2021-05-09 18:09:00 | 日記

今日はお仕事お休みでした

母の日だからお休みくれたのかしら……って思ってしまうけど違うかっ



そんな母の日の朝、起きて見たらこうなってました………




何がどうした?何があったの?はみ出てたよぉサイズからしてこたちゃんだと思うけど
もしかして…母の日だから、こたちゃん達、僕たちこんなに元気なの出ますよーっていう元気安心お届けプレゼント🎁だったのかな



そうだよ?byこたちゃん


今日はこれからみんなで持ち帰りの回転寿司で母の日パーティピーポーわっしょいやります
わーい♪わーい♪嬉しいです
感謝、感激、雨、嵐です



まるちゃんのつぶやきです。

そうです。まるちゃんもこたちゃんも頑張りましたよー



それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました






最新の画像もっと見る