兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

ランニング早く走れない💧

2022-01-31 21:07:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

昨日はうっかり寝落ちしてしまい、更新出来なくてすみませんでした

さて今日はまるこた地方は天気は素晴らしくいいですが、風が冷たかった

ランニングに出掛けましたが、風が強く、押し返されそうになりました

それでも公園を2周すると暑くなり、風よけの上着を脱いで、吹く風が気持ち良く感じ走れました。
全然スピードは相変わらず出ないんですけど

イヤホンしてますが平均ペース13分……と聞いて、こんなに苦しいのに13分?といっそ歩いてやろうかと思いましたが、亀さんペースでなんとか頑張り走り切れました

走ってる途中で、いつも白く輝く好きな木があります。パチリ!
なんていう名前の木なのかはわかりません


これは白い梅の花です

お花可愛いです



これはまだ朝、私が布団からなかなか出れずにグズグズしていたら、私の布団の上に鎮座したまるちゃんです
お、重いけど、可愛いぞ

お母さんと一緒にネムネムするんだもんbyまるちゃん


こたちゃんは私がソファにいると、お尻トントンしてほしくて、膝の上に頻繁に乗ってくるようになりました

トントン大好きなのよbyこたちゃん


そして私は時間があるとお兄ちゃんの引っ越し先の揃えるものをまた考えていますきっともう性分です。



まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る