兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

家族みんなで走ったーー‼️&こたちゃんお尻トントン&ありがとう神兄ちゃん🌟

2022-02-08 21:38:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日は早番でした昨日の夜は早く寝られたのでさほど辛くないです

いつも早く寝ればいいのに、なぜ出来ないんでしょうー



買い物して家に帰ってから、早めに夕飯の支度をし、今日は走りたいなと思って、一応娘に聞いたら、娘も走ると

そして息子も早く帰宅。聞いてみると走ると
そして主人が帰宅。みんな走るよと言ったら、走ると

結局家族4人で走りました
コースは各々で、走りましたけど。それぞれ力が違うから

それでも私も久しぶりに
1キロあたりの平均ペースは8分11秒でした
風を切って気持ちよかったです
4人で走れるのもあと何日かな…


これで走りました一目で猫好きが
わかってしまうやつです



さてこたちゃんです。ソファに座っていると飛び乗って来ます

ぴよーん



お尻トントンして下さい

気持ちいいなぁ




そして夕ご飯食べた後、今日はお兄ちゃんが、洗っとくよーと言ってくれました
ありがとうねぇ神兄ちゃん



まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました





ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る