兄弟みたいなまるこた日記💕

元保護猫ちゃん2人います。兄弟みたいに仲良しです💕日々感じたこと、思ったことを書かせてもらっています。

その後のハイジちゃん情報⑦&LETSお尻トントン❣️

2022-02-09 22:12:00 | 日記

こんばんは🐈‍⬛♪

今日はなんとなく寒かったです。
明日雪にならないことを祈って……寝ます

寮生活するお兄ちゃんに、家電一式くれる方がいて、その荷物の受け取りを明明後日、私が軽トラレンタルしていくつもりですが、明日大雪降られてしまうと……全く運転に自信がありません
困った困った

どうか降りませんように



ハイジちゃんその後の情報⑦

肝リピドーシス、初めて聞いた病名でした。
調べてみると、ハイジちゃんはやっぱりご飯食べられてなかったのかなと切なくなりました。

どうかどうか元気になりますように祈っていますハイジちゃん頑張れ



さて、うちのこたちゃんです。
ソファに座っているとすぐにこたちゃん、乗って来るようになりました。

狙いはそう、お尻トントンです
さあ、トントンして下さい


これは娘にトントンしてもらって気持ちよくなりすぎた所です可愛いなぁ


こちらはまるちゃんです

なんだかもうお眠い様子ですね
まるちゃんは最近お母さんが夜寝るのにお布団の所に行くと、まもなくして来ます


じゃあ、まるちゃんお先にお布団で待ってるね



まるちゃんこたちゃんよ、今日も1日癒しをありがとう🙏

それでは一日も早くコロナが終息しますように

明けない夜はない‼︎‼︎‼︎


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました






ポチッとしてくれるとうれしいです

     👇👇👇



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る