る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-314 影の実力者

2009-05-20 | TW -Lanzee-
とりあえず、新称号とってきたヨ

ついでに1つLvUPシマスタ


魔法使いには噂のバーサーカーよりこっちかなと・・・
クリ4も魅力だけど・・・条件がね。
魔攻+6ってでかいと思うし。

好感度上げたNPCと好感度上げに使ったアイテムは↓のとーり。
ランジエでNPCの好感度上げはほとんどしたことないから、したらば情報もあわせてこれでほぼ確定かと
・カウル
ウルリック マナP大
エピシオ 上飴 ←ラーメン、ウドン、みたらし団子、万能薬マナP中あたりだと×
・クラド
パタナ マナP大
・ライディア
アロナ 万能薬
・龍泉郷
茶山 ラーメン、ウドン
・新シャム族の村(砂漠の遺跡のほう)
シャムぱぱ ラーメン、ウドン
・忍桜里
織絵 万能薬
・ケルティカ
グレビル ビーフジャーキー
ノエルベーカー ラーメン、ウドン



wikiにエピシオの大好物だけ乗ってなかったから、飴使ったけどそれでも5Mくらい?
でこんなのが貰えるのはイイ時代になったものだ

ナヤマキのほうのバーサーカーもとらなきゃなんだけど、激しくダルイ・・・
もともとクエとか好感度とか苦手ナンデス・・・or2








最新の画像もっと見る