る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-100 軌跡

2007-12-17 |  TW -Naya-
TW初めて1年とちょっと。
ついでにここ始めてちょうど1年。
覚醒Lvに到達したこともあって、今までのSS見ながらこんなものを作ってみたよ





なんというか、とても順調だったみたい♪
ほとんど他キャラに浮気してないことと、Lvあげのペースが遅くなる200以降は、Mobステ修正のおかげで早々にXD3で狩りができたし、XD3がまずくなってもエルラDがあったおかげかな。
唯一スピードが遅かったモナLvあたりは、魔石資金集めに奔走してたり、海外出張があったり、シャムイベがあったりしたからだろうな

そして思うのは覚醒クエスト終えたら何をするか?
さすがにカンストを目指したりはないから、そろそろサブの殴り子の育成も再開したいところ。
ぼちぼちサブを育てつつ、レア狩り中心にまったりとあげてく感じかな
最終的にはLv250くらいまでいくといいな♪


最新の画像もっと見る