る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-121 たーにんぐぽいんと

2008-02-04 |  TW - Maximin-
ついにねんがんの
魔 剣 士 に 転 向 し た ぞ


ステ晒し~
ハイペリオンの必要Fを忘れてた・・・orz


08/02/04現在
【LV】126【S】2【H】75【I】43【F】25【M】2【X】111【A】129
【兜】I15MR3ウィンキー帽子
【武器】H93I52MR19メトラシエン(鋭い刃(中)付き/疾風の刃付き)
【鎧】F51MR31ラセット(鎧研磨(下)付き)
【盾】H13マルシアorMR中ハイペリオン
【背中】KBWorX15猫しっぽ
【頭】H1I8ミルキー☆ピー
【手】H12クリリン
【足】アベル



んで、さっそく試し斬り


ごきゃげっこーざん!




ついでにエレボ




もひとつついでにしゃわー





とりあえず・・・

予想通り魔剣楽しすぐるwwww
月光のエフェクトは素晴らしいし、メトラコンブのデザインも(・∀・)イイ!!
低級狩り場でならシャワーとエレボで真魔ごっこもできるし。
唯一心配だった前ディレイもペット速攻の効果もあるのかほとんど気にならないかな。

斬り型と比べると、月光と連の命中率の差に泣かされる予感。ビジュアル的にウィンキーとKBWは極力はずしたくないし。どうせ魔剣転向してから、単体狩り場でのレア狩り専用にする予定だったから、あんまり問題ないんだけどね。




最新の画像もっと見る