る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-257 gaze ━━vi.凝視する

2008-12-17 | TW -Lanzee-


メンドくて放置してた2次スキルゲイズ取得クエをこなしたヨー

パッシブでクリティカル被弾率減少らしいこのスキル。
フツーの狩り場だとイマイチ体感できないけど、きっとそれなりに事故死を防いでくれているんでしょー

もう一個のマナマスは来年かなっ!





あと、Lv188で影塔上層階目指して再フリしてみた。




これで、35Fまでイケル。
さらに↑は行ってないから不明だけど。

これでヒトのいない時間にハゼマップに進入してみたら、魔鎧装備でハゼ10匹↑に囲まれても全然対処できるのに・・・

ナニコノキモチワルイケイケンチ(’’



とりあえず、時間のないときは、ハゼマップ、あるときは31Fでフェニックスウィング狙いでいこうかな。


最新の画像もっと見る