る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-190 AGI転向

2008-08-09 | TW -Lanzee-
竹薮でLv上げしてLv69にっ




ここで、余分なSXをFにまわして、狩場をXDクエでループへ!

・・・の予定が、いつの間にやら、何回かリログすると、ループできない仕様に変わっている模様;





そこで、このLv帯の再フリがあまってたので、思い切ってAGI転向してみたヽ(´ー`)ノ



こんなものを手に入れたので、そこそこ勝算はあったんだけど( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー





んで、主戦場をペナ6、試練4あたりに変更。




それなりにPOT消費は多いけど、そこそこ時給もでてくれてるぽい。
何より、ここらの狩場は竹薮と比べてそこまで位置ズレがひどくないから、狩ってて気分いいかも。

これでLv75くらいまで上げたら、もっかい再フリしてAGI上げて水晶3、XD2あたりにデビューの予定。






最新の画像もっと見る