る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-48 久々にINしてみたら

2007-06-08 |  TW -Naya-
2週間ほど旅行してて、INできない間に、妙な名前の鯖ができてみたり、物価がえらい変わってたりで浦島太郎状態。

イマイチまだ把握しきれてないんだけど、どうやら新しくイベントが始まったらしいということで、紅玉3にテルテルボーズを虐殺しにいってみた。

・・・全然あじさい落ちないのね('A`)

4時間くらい狩ってこんなもん。
全部で300個なんてムリムリ~



後で知ったんだけど、テルテルボーズが出現するダンジョンによって、適正Lvが設定されてて、それ以上のLvだと、ドロップ率が著しく下がるらしい。それで、自分のLvだとケイレス砂漠ならかなりの確率でドロップするみたい。まあ、貰えるものもイマイチらしいんで、どこまで一生懸命やるかは微妙かも。

ただ、今まで紅玉3はレア狙いにいっても、Mobの集まりが悪くて狩っててもつまらなかったんだけど、このイベントで黒テルテルの沸きがよくて、狩ってて飽きなくなったのはよかったかも。それで、モンハウ見つけては手裏剣投げてうはうはしてたら、久々の高額ドロップキタコレ!



補正もS3H3F4I2X2A2敏3でなかなかの逸品( ̄ー ̄)彡
ほかにも混乱の酒×2と苗族バンドも振ってきたよ。このままイベント中は紅玉3に篭りそうな予感。


最後に、輝くかけらが安かったんでPブローバに疾風の刃をつけてみた。



これが、体感で分かるくらい前ディレイが短くなっていい感じでお薦め。

07/06/07現在
【LV】162【S】28【H】147【I】1【F】24【M】1【X】135【A】140

【兜】H3ペル猫
【武器】S36H103プンシオンブローバ(+疾風の刃)
【鎧】テシス
【盾】H4P護符(orシルラペバンド)
【背中】X15猫しっぽ(orH5瓢箪)
【頭】H6悪魔角 
【手】H6クリリン(orテシス)
【足】テシス


【次の目標】
○モナの準備(魔石@1コ)
○CP12クリア

最新の画像もっと見る