る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-368 Lv249

2009-09-19 |  TW
Lv249になったよヽ(´ー`)ノ



レア狩りばかりであがるのはこの辺が限界かねぇ・・・




んでもって、うっかり最近まで知らなかったんだけど、ネオテシスでもらえる追憶武器の魔法銃ってけっこう補正いいみたいで。。。

追憶のリボルバー(魔法銃)
S65H25MR35I110Q8X10Cri6
ディレイ80%合成MAX装備条件Lv180

今もってるミストペン
S64H20F12MR35I111(+3)Q8X10A5Cri不明
ディレイ80%合成MAX装備条件Lv175、I81S49


Aがついてないとはいえ、魔攻と魔防ほとんど変わらない上に、
Sに振らなくても装備できることを考えると、追憶魔法銃のほうが良さげ(;´Д`)

今までネオテシスには、あんまり明確な目的持たずに行ってたから、ナヤだったり
ランジエだったりしたけど、これからはランジエだな・・・







最新の画像もっと見る