る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-290 模ダイヤ収集の結果・・・!

2009-03-18 |  TW - Maximin-
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  1週間宝石部屋篭ればI13↑Dリンくらいできる!
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!




結局Dリン3個しか作らなかったけど、2個が㌘でアボン、1個が耐久8↓だったからハイマジでアボンだったよ。
最後の方はインクリが高騰してるし、鎮魂、霧島篭ってたほうがいいんじゃね?って感じでマキシばっかやってたし・・・


ついでに混乱9で遊んでたら紋章ないのにシャルン振ってきたし。


ウィンキ帽子も売れたし在庫のインクリも全部売って小金できたから、自力作成はやめよう。そうしよう。



話は変わって、今日のメンテで大幅アップデートなのに先行ダウンロードないんだよね。
nPro廃止してHackshieldになるらしいんだけど、自動パッチだけで大丈夫なんだろうか(’’

nPro以外にも噂のレンタル聖羽もどきやら新しいイベやら期待と不安の入り混じる内容の今回のアプデ。
むしろ不安のほうが圧倒的に(ry
これで聖羽とデモニがオワタになったら、わざわざリアルマネーつかって頑張った去年のあのイベの意義ががが
あと、個人的には一部のマップで状態異常が効かないバグ(仕様じゃないらしい)を何とかしてもらいたいところだがサテ。








最新の画像もっと見る