る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-268 真魔の出番デスヨ

2009-01-05 |  TW - Maximin-
今週はマキシのターン。

時間帯限定レア2倍イベもあるし、紋章持たせて沼に放り込んどいたけど、何もでないままLV230到達。
さすがに飽きたし、キリがいいんで、215狙いは中止して真魔火力ステに再フリ。


んで、割とテキトーに振ってできた真魔ステ





今回はXAを160まで伸ばしてみたんだけど、そのココロは・・・



混乱9でびゅー!




エレボ1000、シャワー1800くらいで、10体↑に囲まれると多少スキキャンが気になるくらいで、普通にイケルヽ(´ー`)ノ
真魔的に混乱9将軍地帯は目標の狩り場だったから、これは素直にウレシイ。
MR振ってるから、ピコックは被ダメ1で空気だし、ミスティックソードのクリも3000↓以下だから、普通のAGI物理ステよりも安定してるし。
ただし、バッドブローCP大先生だけは即死するから、将軍地帯に迷い込んできたらあきらめてよそ行くしかないのがメンドイかも。
マンツーマンで相手できるなら、感電→ポイズン→ポイズンスラッシュで後はエレボだけで倒せそうなんだけど、狭い将軍地帯だとそれも㍉だし。


このまま混乱9と紅玉4、シノ6あたりで覚醒資金を貯めながら、Lv240までいけるといいな。
どうせ聖羽購入のためにモナ血売っちゃったから、魔剣以外の選択肢ないしねっ




以下おまけ

偉人たち


ここがすごいよ 真魔キシ!! ~IN混乱9~



【TalesWeaver】 真魔キシ 沼2








最新の画像もっと見る