る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-61 夏イベ

2007-08-03 |  TW -Naya-
今回の夏イベは、ダークウィングが手に入ったり、カキ氷と交換で無限にあけられる、砂漠のレアもつまった、課金箱以上に期待値の高い箱をもらえたりと、一見良さげに見えるアホイベント。

クラドの混雑っぷりにワロタ(もっとも、クラドで落ちたせいで、INできない人にとっては笑い事ではないが)あと、重くなるから箱あけるなバカ



そして、寝糞の頭の悪さは健在で、やっぱりNPCの周囲に立ち入り禁止ゾーンをつくってない。案の定重なって妨害するバカが沸き、それを回避するためのバグ利用の技やらクラ改やらが議論になってみたり。

たしかに、景品はうまいかもしれないけど、楽しくはないや。今回のイベは失敗でしょ(´~`;)


そんな中で、メインでチョコを、サブでペンペンの方に参加中。FPS10↓、重なり妨害にもめげず、300個ほどあけてみた。

フォーチュンクッキー3連発!




めぼしいのはシャムターバン4個、アビ材料30個くらいでたよ。どっちも大暴落してたけど。でもこれで、アビ付与が今までより数段楽になったのはうれしいかも。
(´-`).。oO(でもやっぱりレイドンほしいなぁ)




最新の画像もっと見る