る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-326 不思議な花イベ

2009-07-09 |  TW
今日のメンテは大した内容ではなかってみたいだね


====================================
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

7月8日(水)のおよび修正・変更点をお知らせいたします。

【アップデート内容】

1.「7月の不思議な花を育てよう!」が終了しました。

2.「星に願いを☆ミルキーの大雨警報!?」報酬交換期間が終了しました。

【修正・変更点】

下記の問題を修正しました。

・幻桜曲道にNPC寧梨がいる問題。
・毎週土曜日のチーム経験値ボーナスがアップしない問題。
・エピソード2チャプター5が開始する問題。
 (エピソード2チャプター5の進行をリセットさせていただきました。)

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
====================================



幻桜曲道の寧梨が不具合だったこととにびっくり。
てっきりそのうち何か役割あたえられるのかと思ってたよ;

それと、土曜日のチームEXPUPも、知らない間に終了したものだと
思ってたし、、、

まぁ地味なアプデだったけど、自分的にはちょっとしたサプライズでした。



そして、いろいろと人騒がせだった今月(正確には先月かな)の植木鉢イベ
も終了したわけで・・・

実はこの植木鉢イベ、ちょこちょこやってました。
別に隠してたワケじゃないですがw

最初は、あんな課金イベヤラネって感じだったんだけど、箱の中身が変わってから
ついつい手を出してしまった・・・oz

とはいえ、普段は紋章買う位の課金しかしない(できない)から、
そこまで派手にはつっこまなかったけどネ


結局30鉢ほど開けまして、、、

†天女の羽衣(ホワイト)×2
†星のピアス(緑)
†くまのぬいぐるみ
†赤ハイビスカス
†コリシュコマルド
光る魔力の粉×2

てかんじで、赤ハイビスカス(゜д゜)ウマーな結果でした!


これでマキランジエを覚醒させてあげられるかな、、、

ああ、モナスーツもなんとかしなきゃな・・・



最新の画像もっと見る