る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-284 はじめてのくりむぞんかーど

2009-03-02 | TW -Lanzee-
前に1.5Mで買ったローズコストを、お知り合いのMRの女王様にお願いして1回だけMRしてもらったらI20MR8X5に。
この調子なら、数回で良補正できそうだったけどseedが足りず、MAX補正と比べるとアレだけど、狩りで使う分にはまあいいかと㌘カードを挿入したら・・・



| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪




まさかの初㌘成功。
どうもうちのランジエ君は強化運あるみたいで、大事な装備とかカードの成功は全部こいつ。
Dリンもランジエ君にがんばってもらうことにしよう。





話は変わって、こないだの大規模アプデ

ゼリッピレンジャーイベがなかなか盛況のようだけど、めんどくさくて全然やってない(’’
スタート直後にアイスゼリークリームで少し稼がせてもらったくらいで放置してる。
ナヤマキランの3キャラで1回ずつくらいはこなすんだろうけど、それで終わりにしちゃうかな・・・

称号システムと新実装マップ&レンタル装備のほうはいまのところなんともいえないけど、どっちも良補正のものを入手するのはなかなか大変みたいだし、そこまでバランスブレイクなモノでなくて一安心。
油断はできないけどね!



てわけで、割と普段と変わらず、いそいそと沼2とAD3あたりで狩りをしております。
もともとAD3は光る魔力粉狙いで通ってたけど、そこそこ性能のいいらしい、「海人の称号」がもらえる証がでるみたいなんで、こちらの方も狙いつつせっせとアンコウにIM発射しながらEXP1Mほど稼いで・・・

こんなのが2個でただけ\(^o^)/


倒したMobの数はアンコウ>>>>>>>>>>>>>>>>>>シュノーケルなのに・・・






オマケ
魔ランジ狩り動画 影塔35F~魔法の沼2










最新の画像もっと見る