る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-307 さよならWOD、また会う日マデ

2009-04-29 |  TW
やっぱり誤実装でしたということで、昨日のメンテでウィングオブデスとか色つき☆ピは削除された模様。

相変わらず仕事遅いよネー

おかげで、せっかくの課金イベの存在感がかなり薄くなっちゃって・・・
でもその分幸運の紋章も売れたんだろうナ。

出した人には、将来実装された時にまた配られるみたいだけど、取り引きしちゃった人たちはいろいろややこしいことになってそうだけどどうなんだろう(’’

削除されたとはいえ、確実にいつかは実装される訳で、やっぱりレアになるのか、箱なのか、イベなのかは分からないけど、なんとなく近いうちに来るような気がスル
根拠無いけど。

久々にマキシで遊べたし、175武器もドロップしたからとりあえずそれでよしとしよう・・・








最新の画像もっと見る