る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-345 ターゲッティングシステムなくなればいいのに

2009-07-31 |  TW
こないだのバグだらけのアプデから2回?臨時メンテやって、昨日やる予定だった
2回目の臨時メンテを今日やるかんじなのかな?

したらばあたりを見つつ今のところ残ってる問題点は、

・2回目以降のネオテシスへの進入が24時間インターバル空けてもできない
・ペットがなぞの超高性能装備をMobから拾ってくる
・ペットがDWLを拾ってくる
・頻繁に落とされる(ターゲッティングシステムor商店検索のジャンプ機能のせい?)
・鬼哭で門の上のMobタゲると落とされる
・釣り
・ターゲッティングシステムがダメダメ

あたりでしょうか^^;
(最後のはバグじゃないケド)

まぁ

直ったのはハンゲ経由でINできるようになったくらい?でほとんど直ってないんだけどw

アバターの販売方法の変更とかおそらく課金必須になるであろう夏イベだとか、
植木鉢イベだとか、営利を求めるのはいいんだけど、それに見合ったクオリティのもの
作らないとねぇ┐(´д`)┌.

どうせ直ったら来週あたりにレア2倍あたりでお茶濁す程度なんだろナ
それで幸運の紋章の売り上げ伸びるから一石二鳥なわけだけど、本格的に
人が減ってからじゃ遅いと思うよ?
今からインクリバグの対応でもしたほうがよっぽどユーザーの支持得られると
思うんだけどねぇ。


(追記
今日の昼のメンテでターゲッティングシステム以外の問題は何とかなった模様。
ターゲッティングシステム関連ばかりは時間かかりそうだね。。。




話は変わって魔石羽毛の相場。
seed上限が修正されたせいで、今まで通貨代わりだった魔石、羽毛の相場の
変動が激しい;

魔石はまだしも、羽毛ヤバイよね?

魔石はモナメギ装備の材料になるからそれなりの価値はあるけど、羽毛の場合、
要塞羽、聖羽の価値を考えると今までの値段は高すぎで、通貨として
便利だったからあの値段を保ってたんだと思う。
そう考えると、seed上限が200Mまであがった今、
200M↑の高額品→魔石
その他→seed
で取り引きすればいいから、通貨としての羽毛は必要なくなる。

通貨としての使用頻度が減り、今の値段じゃ要塞羽、聖羽にしたところで
大赤字になる羽毛の末路は・・・・ドーナンダローネー

既に2M切りそうなカンジデスガ(’’



ああ・・・混沌の酒用の羽毛ががが




最新の画像もっと見る