る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-139 メモ的な

2008-04-02 |  TW
ぼちぼちイベ参加中なんだけど、アイテムショップ開けない;
リログしたりPCの再起動したりってことを繰り返せばつながるんだけど、面倒すぎる・・・
PC壊れて、直した後くらいからこの症状でてたから、ウィルスソフトを変えたり、ネットワークの設定が変わったりしたせいなのかなぁ
クッキー消してみたり設定いじくってみたりして、今のとこうまくいかないけどネ(’’

以下、自分用にメモ的な。
欲しいアイテムに関して、予定から目標、夢まで。

・マルシアに致命中
これとCP10までやってもらえるテシス靴(もしくは蒼氷靴)とあわせるとクリ+3になるのは結構大きいはず。輝く結晶@1個。

・魔防中付ピュリヘルorAアマ
ナヤの混乱9用と魔キシの月光ディレイを少しでも短縮できるんでいい感じ。
蝶の木からドロップできればいいけど・・・。
魔防中:Lv120。ゴージャス結晶×3、輝く結晶×2、キラキラ粉×2

・アンケロシナ改
・I8くらいのDリング
・姫護符
テチを魔法転向させて、XDループができるくらいまで育てるため。
Dリングは、集めるより買ったほうが早いかな。

・エレグバ/モナインフェ
エレグバは微妙かも。
モナは作るより買う方向で。そこそこの補正、アビ付きのを魔石3個+αくらいで。

・上位ナックル
カーリングorダスターあたり自力ドロップできれば~

・要塞羽並SHの巨大蝙蝠
・加護or祝福インクリ
ホンとにここで書いた筋書きでの聖羽チャレンジするなら。
蝙蝠が混乱9でドロップしないと話は進まないけどねっ

・キョンシー、合成鎧、ドラム、メギ、各種強化上限装などなど
こんなん無理\(^o^)/





最新の画像もっと見る