る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-240 ←覚醒

2008-10-28 |  TW
ここのTW関連の記事もとうとう240本目ってことで覚醒Lvに到達です
覚醒しても何も変わらないけどねっ!

んでもって水曜のメンテから、ハロウィンイベが始まるらしいんだけど、柿栗イベと期間かぶってる・・・ ( ゜Д゜)

どんなイベかはわからないけど、今の秋イベに影響あるときつい。
だって、水曜日の夜から紋章買って箱集める作業開始だったのに、ハロウィンイベのほうがやる価値高かったり、フリマへの餅の供給減ったりすると計画に支障ががが。

・・・さてどうしたものか。


追記

どうもハロウィンイベは、1日もあれば終了なイベの模様。
大して欲しいアイテムもないぽいから、スルーでいいかな。
まだ状況が把握しきれてないからなんともいえないけど・・・

てわけで、今日でマキシの鎮魂篭りはセーブして、ナヤの方に紋章もたせてふろしき、箱の回収をはじめねばっ。
餅は3000個くらいは購入できそうだけど、消化するのダルそうで('A`)ヴァー


最新の画像もっと見る