る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-42 あといっこ

2007-05-02 |  TW -Naya-
Lv144プンシ直前(゜▽゜*)




07/05/02現在
【LV】144【S】40【H】157【I】1【F】24【M】1【X】120【A】100

【兜】H3ペル猫
【武器】S32H95メトゥラリーヴァ
【鎧】テシス
【盾】H4P護符
【背中】H5瓢箪orX15猫しっぽ
【頭】H6悪魔角 
【手】H6クリリン
【足】テシス



○P斧強化
合成したPブローバだけどp、結局MRせずに強化することに。
それでフリマで砥石を二つ購入して、つっこんでみたところ…

+3→+1

(´-`)…

ま、最終形はこんなかんじに




○再振り

P斧も手に入り、Lvもあと一つで装備できるとこまできたので、Lv145での再振りをシミュってみた

[ ナヤトレイ / 斬り型 ]
[ 系統: 刀 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 H を値 7 (Lv2)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 50 % ](Lv2->3)
能力 H をUPP 2 (Lv9)まで上げ
能力 X をUPP 2 (Lv12)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv20)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv30)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv31)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv100)まで上げ
能力 H をUPP 5 (Lv120)まで上げ
[ 系統: 刀 /ランダム: 50 % ](Lv120->121)
能力 H をUPP 7 (Lv141)まで上げ
能力 S を値 3 (Lv141)まで上げ
[ 系統: 剣 /ランダム: 50 % ](Lv141->142)
能力 S を値 17 (Lv145)まで上げ
L145,S17,H122,I1,F12,M1,X135,A140,P0,R72/144

こんなんができる。
これで活動範囲が増えて、峡谷、紅玉3↑、砂漠くらいまでいけるかな?
あと無理すれば、紅の林、黄泉1もなんとか(行けるだけ)。
でも正直いって、峡谷、砂漠あたりはレアが期待できないのと、紅玉3はいいけど紅玉4は火力が全然足りないし、林、黄泉も論外ぽorz
という感じで再振りしても、効率の出る狩場は今まで変わらない予感。

それに加えてすぐ次に控えているモナ武器の合成用にいままで以上に金稼ぎしなきゃいけないのも再振りをひよらせる~。今のとこ紋章買って中級狩り場で雑魚乱獲以上に稼げる方法がないから、今のステのままの方がseed稼ぎの効率はよさげ。

というわけでLv145ですぐに再振りはせず様子見かな。



○最近撮ったSSをぺたぺた

深夜に奥の竹薮に放置されてたマンティスキングに遭遇し、タイマン勝負!
→暗黒が切れた隙に返り討ちに(´-`)
てかHP高すぎて一人じゃいつ倒せることやら┐(´~`;)┌




こっちは、ちょっと前にクラメン3人でCP10エシェルトを倒したとき
最初エシェルトに特攻したら、取り巻き、特に血ドルのMP減少攻撃が痛くて返り討ちにあったんだけど、どうやらエシェルトは、戦闘開始と同時に突っ込んでってMAP左上あたりに誘導しちゃえば、取り巻きから引き剥がせるみたい。一旦引き剥がしちゃえば、あとはSSのとおりボッコにするだけ。




【次の目標】
○Lvを一つあげてプンシーヾ( ゜д゜)ノ゛
○モナ合成の準備

最新の画像もっと見る