る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-7 Lv50!

2007-01-05 |  TW -Naya-

水晶1-1他でレベル上げ。結果Lv50に! 
 
【タイプ】 斬り 
【Lv】50 
【STAB】2 
【HACK】57 
【INT】1 
【DEF】55 
【MR】1 
【DEX】54 
【AGI】2 
 
【兜】サンタ帽子 or 武士の兜 
【武器】上級マサカー 
【鎧】セラミックアーマー 
【盾】高速バンド 
【背中】なし 
【頭】悪魔の角 
【手】力のガントレット 
【足】ジョギングシューズ  
 
例の間抜けな勘違いに気づき、使用スキルLvをMAXにしたら。。。ナヤ子はこんなに強かったんだね('A`) 
 
しばらく水晶11でLv上げしてたんだけど、ここは狭いせいなのか、横殴りされる。。。よく見ると大体同じ奴。何かうらみでもかったのかなぁ。なんで、ピライオンダンジョンやら混乱2に避難。混乱2は人も少ないし、ムスケルの経験値100オーバーなんで、ペットLvも上がるしでいい感じ。 
 
気づいたらドッペルゲンガーの森1の上限ぎりぎりまで来てしまったので、ちょっと覗いてみようかと。ナヤ、ミラのレアドロップがよさげなので、夢を見つつ、所持品とseedは最小限で。 
 
【次の目標】 
・防具 スパークメイル改 or アイアンアーマー 
・盾 半蔵バンド?  
・背中 トラマント or サンタ袋 ←気が変わった。 
・良補正のリーバアックス改 or プローバ改 
 
 


最新の画像もっと見る