る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-67 殴り子Lv52!

2007-08-31 |  TW -Tichiel-
サブの殴り子。

Lv38からLv44まで白い森に引き篭り。EXPをスキルに目一杯振って再振ってLv50到達
(ちなみにここまで含めて祝福→春1→試練1→白い森→海底3てな流れ)

スノボに淡い期待をしつつも、パンダ着ぐるみあたりでるんじゃないかと思ってた。
結果→パンダシューズのみorz





めげずにさらに2つ上げ、もっかい再振りしてこんな感じに。

これでレインボー改、瓢箪、クリリンで火力UP!UP!
07/08/31現在
【兜】SH6牛魔王
【武器】レインボー改
【鎧】パンダ
【盾】SH5P護符
【背中】SH8瓢箪
【頭】SH9悪魔角
【手】X5命中指輪orSH7クリリン
【足】羽靴

これで、本格的に海底デビュー♪
ブレスかけて9割くらい当たる感じ。やや被ダメが痛いが、そこはメインのマネーパワーにより、POTがぶ飲みでカバー。リカバリは詠唱が長いんでほとんど使わない。
通常×3or4→乱打Lv26で1セット確殺。すべてのMobからEXP250↑もらえてうはうは。



そいで、このキャラをプレイするまで知らなかったんだけど、Lv52戦杖がLv42戦杖より要求Hが低いという謎の仕様。あと、他の武器と違ってLv62戦杖のみ改がないとは!
今の仕様ならセイラまではレインボー改でいいのかな。


最新の画像もっと見る