る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-280

2009-01-31 | TW -Lanzee-
魔法型に転向したよヽ( ´¬`)ノ



必要XAがよく分からないんで、とりあえず、こんなステに。


振り方もよくわからなかったり・・・




ついでに装備(/ω\)
【兜】I15MR3ウィンキー 
【武器】MR待ち未合成アビ無しミストペン
【鎧】I9MR48+20エリド(魔防中)orMR34Aアマ(魔防中)
【盾】I21ローズコスト
【背中】聖BW
【頭】H1MR10マフーメンorH1I8ミルキー☆ピorH4I4デモニックイヤリング)
【手】MR20海篭手orI8ダイリン
【足】アベルorA8森靴
【エフェクト】MR9必勝or人魂

はっきり言って装備がひどくて、特にミストペンとローズコストがしょぼい(´・ω・`)
ホントはまともな魔法銃と魔弾を用意してから、転向の予定だったんだけど、資産が足りないのと、どうせ中級狩り場でのレアハントがメインになるから低火力でもいいかなっと。

それでもさすがEP2キャラって感じで、装備魔攻が異常に高い上に魔力増幅まであるから、装備しょぼい割にはなかなか強い。
よく弱いって言われる範囲スキルも、かつて155武器持って魔法型やってたときは、MRに振る余裕なくてディレイ的に使えなかったけど、Lvが上がってそれなりにMRに振れるようになったら格段に使い勝手が良くなったよ。
まだまだ装備魔攻の伸び代あるし、この先楽しみ(´∀`*)

それにしても、良魔ランジエ装備なんてなかなか売ってないから自分で作るしかなさそうなのが面倒なんだよね。
モノ自体は安くて、未合成ローズコストに至っては1.5Mで投売りされてたりするからまだマシなんだろうけど。
やっぱりMR費用がきつい。
デフレ対策でBOTの来ない中級↑の狩り場の通常ドロップの店売りの値段を上げたりしないかなぁ・・・
それこそヒトのいないエルラ4とかseed稼ぎに使えるようになったりすればいいのに。

こんな愚痴言ったら、課金箱にseed小切手実装とかされたりして('A`)











最新の画像もっと見る