る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-96 ふぅ

2007-12-10 |  TW -Naya-
毎度なかなかめんどいエルラD進入クエ。

今回はエルラD3進入クエをやってみた。とはいっても今回は今までよりも楽チン♪
観覧車乗って、チェーザレが謎の剣を入手したら光るところを見て、あとはNPCのいわれるがままにお使い。
最後にチェーザレ君の好感度をあげて、talewikiを見ながらクイズに5問連続で正解するだけ。

さくっとこなして、さっそく進入~




エイオネさんとも久しぶりの再開



とりあえず、X素カン+装備26+ペット集中で必中はしないけど9割↑当たる感じ。
そして被ダメが痛すぎて、POT代がやばいことに('A`)

・・・まあ、そんなことは分かりきってたし、そのせいでこのLvになるまでエルラD3進出は控えてたんだけど、まあ昨日の時点でこんな感じだったからLvUPを急いでみたんだ。(SSは今日のだけど;)


あらもう少し♪



てわけで2時間ほど狩りして。。。。


ついにLvUP!








ようやく覚醒Lv到達ヽ(´ー`)ノ
ここまで来るのに1年とちょっと。1年前にここまで来れるとは正直思ってなかったけど、なんとかなるもんだね
さっさと覚醒クエストも終わらしてしまいたいところだけど、混沌の酒と怠惰の石と完全回避の薬が高騰しすぎて('A`)



最新の画像もっと見る