る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-270 混乱9ライフ

2009-01-07 |  TW - Maximin-
マキシを真魔にジョブチェンジさせてから、混乱9に篭ってるんだけど、昔と比べて混雑が大分緩和されたみたい。

相変わらず人気はあるけど、影塔とAD弱体化のせいで特に背伸びor適正Lvの人が減った印象。
たしかに混乱9って、事故死多発、狩り場まで遠い上にBS不可、レアも微妙って感じでネガティブ要素満載だもんね。
影塔orADに行ったほうがあらゆる意味で効率よさそう。


エレクトリックボール!!


そんな訳でなかなか快適な混乱9ライフを送っているんだけど、やはりもっと火力が欲しいところ。
てことで魔攻装備の目標を。

【兜】I15MR3ウィンキー → とりあえずそのまま
【武器】H99(+3)I62MR9アグウェスカー → I72(+3)アグウェスカー
【鎧】I9MR48(+20)エリド → I14MR50(+20)ピルラアーマー 
【盾】MR25ハイペリ → MR28↑致命アビ付きハイペリ
【背中】聖BW → そのままでいいっしょ
【頭】H1MR10マフーメンorH1I8ミルキー☆ピ → とりあえずそのまま
【手】MR20海篭手orI8Dリン → 強化成功海篭手orI12くらいのDリン
【足】アベルorA8森靴 → テシスorA10森靴
【エフェクト】Nゼリッピ → 最高級茶の湯セット

ピルラはHマジックで、ハイペリは天使の加護×2でそれぞれ自作、Dリンは海篭手あるから後回しで購入か、㌘MCで一発を狙ってもいいかも。
アグウェスカーは露店でMR不要のやつを探して魔大あたりで強化すればすぐできそうだけど、疾風アビ付け直さなきゃいけないのが懐に痛いところ。

まだまだ手が届く範囲で魔攻装備の強化が可能だし、気長に資産を増やしていこうかね( ´ー`)y-~~

後は・・・やっぱりスプリングマウントだよなぁ。
正直アビ込みで魔攻80↑の火力は羨ましすぎる。

うっかりドロップしたりしないかすら(’’










最新の画像もっと見る