る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-196 もーすぐせえら

2008-08-15 | TW -Lanzee-
LV95→Lv102にっ!




Lv97くらいからは、これまでお世話になったグリンツ3がややまずくなってきたので、グリンツ4とかシノ5にも顔を出すように。

グリンツ4は、EXPそこそこ、沸きそこそこ、ドロップうまうまな狩り場なんだけど、黒ゴレの3連打が脅威。
3匹以上に囲まれたら死亡フラグだし、突然クリ3連打の即死攻撃まで!理不尽!
なので正直トータルでの効率はイマイチかも。

シノ5は、ガトの攻撃がかなり痛いんで、ガトを避けつつMobを集めて範囲殲滅って感じ。
かなり激しくMobが沸いてくれる上に1体あたり700前後もらえてうまうま。


10体くらいをまとめられることもしばしば



でも、油断すればこうなるけどねっ!




てかんじで、一般に鬼門といわれるLv90~105もさほど苦労を感じずにクリアできそう。
ついでに105、125物理銃も手に入れたヨー


セイラカラーコルス




メトラベレッタ




どっちも未強化だけど。
セイラは失敗しても大して痛くないけど、メトラは意外と手に入れるのにお金かかったから、強化失敗とか・・・(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





最新の画像もっと見る