る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-73 むむむ・・・

2007-09-27 |  TW -Naya-
今日も変わらずているずういーばー

突然だけど
Q.紅道とは?
A.いつ行っても混んでて('A`)ヴァーなとこ


ところが、メンテ直後にいったら、4人くらいしかいなかったので狩ってみることに。


こんな群れがごろごろ


フルボッコにされるも


ごちそうさまでしたヽ(´ー`)ノ


多分時給250kくらい(修練なし)でてたような。猫まとめるのがめんどいけど、手裏剣の位置指定+広範囲っていう特性が生かされるいい狩り場だと思った。
猫しっぽもでるし、魔石も期待できる(いちおー双子弓もか)なら、そりゃあ混みますわな(´~`;)
でもこれからは敬遠しないでちょくちょく覗きに行くことにしまふ。


閑話休題

今必死こいて狙ってる、とげとげの素敵なあいつ

ドアラ画像です。念のため


チョコイベ+こないだの奇跡+ちまちま水晶&峡谷右のおかげで大分資金がたまってきてるんだけど・・・羽毛たけーYO!!!

フリマ缶より


う~ん見事な値上がりっぷり♪
3Mで募集かけてもなかなか1:1こないとか;;;
心が折れそうデス

07/09/27現在
【LV】206【S】173【H】114【I】1【F】11【M】1【X】173【A】150
【兜】SH9不滅
【武器】SH162+S3モナ三角定規
【鎧】テシスor100服orレポスうさ服
【盾】SH8P護符
【背中】X15猫しっぽor雪板
【頭】MAXシャルン
【手】SH10クリリン
【足】テシス

おまけ
某掲示板でこんな素敵すぎるGIF見つけたんで思わず貼ってみる
(問題あるようでしたら即削除します)


最新の画像もっと見る