る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-360 たまに整理しないと分からなくなる

2009-08-27 |  TW
マキ、ランジエの覚醒クエ用のアイテムがコンプし、後はクエやる時間を作ってさっとこなせば
いいだけの状態の今、そろそろ今後の目標とか方針を考えてもいい時期かもしれない。

現状は、育成→ナヤ、金策→ランジエ、隠居→マキシってカンジで、しばらくはこのままかな。

ナヤは、ぼちぼち修練も入れてけば3週間もあれば44M稼げるぽいから、
夏イベとかレア率UPイベに時間取られたり、途中でマキランに浮気したとしても、10月中には
ゴニョゴニョできるかと。
その後は、マキシを斬りに転向させてLv250くらいまで上げたい。
もしくは新しくサブ育てるかもー

レアハントのほうはランジエで継続。
テグハとか出ちゃったりしたら妄想ひろがりまくるんだけど。


装備の方は、ナヤの命中回避装備とランジエの火力装備中心で、

※別記事に移動しました

あたりかな。。。

いや、215系とかぷるっととかメギとかダブル㌘魔弾とか欲しいけどサ、
ここらは目標じゃなくて妄想だと思うんだ。

とりあえず、揃えやすそうな法師系とモナ鎧あたりをそろえつつI強化ゼリレン、狐セットを
目指してこう、そうしよう。

※注
中の人の気まぐれで方針変わる可能性は大です。ご了承ください。







最新の画像もっと見る