る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-237 おかえり物理ランジエ

2008-10-21 | TW -Lanzee-
魔法銃でLv164→175まで上げて再び物理型にっ

さよならプロトン、こんにちわノーターン


装備してみて分かったのが、やっぱりノーターンのすっきりしたデザインは( ・∀・)イイ!!
ランジエが細身だからごつい銃は似合わないと思うんだ。



んでもって混乱9でびゅー



最初、HP6kくらいで行ったら、そりゃもうあっさりと死ねたヨ('A`)
しょうがないんで、武器に生命アビつけて、クリリンを強体力指輪に変えてHP7000程度を確保するハメに。これなら、ミスティックソード5体相手にしたりしなければそうはデスペナ貰わずに済むように。
かつて白い森でドロップした、この強体力指輪、サブでいつか使うかもと思ってとっといたんだけど、まさかこんなところで使うことになるとは・・・

AD1に進出予定のLv190くらいまでは、混乱9が主戦場かな。
さほど効率いい訳でもないけど、この先POT代が跳ね上がることを考えると、そこそこのレアがでてくれるといいんだけど。

それにしても久しぶりのマルチ使った範囲狩りは楽しかったな。
魔法銃にもミスティーショットあったけど、あれは範囲がよくわからない(5匹位Mob固めて撃っても2匹にしかあたらないとかよくあること)上に、ディレイも長くて、マルチと比べちゃうとかなり見劣りしちゃう。
それと、いくら黄泉がうまくても範囲狩り全盛の今だと、単体狩りだと効率の面で限界あるから、単体狩り主体の魔法型は、愛がないとつらいかなぁ。
といいつつも、185位になったらミストペンもって混乱10行けないか画策してたりもシマス





おまけ




/cでS11GWが欲しかったんだ・・・orz


最新の画像もっと見る