る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-155 黄泉2に進出~

2008-05-19 |  TW - Maximin-
アグウェスカーが手に入ったんで、Lv175で再フリ。
武器装備分のHI、Aアマ装備分のF、X160を確保した上でAを取れるだけって感じ。


んで、ふたを開けてみればミスってAアマが装備できなくなったり(笑)


これで狩場が黄泉1から2へ昇格。
あと、キョンシードールだけ必中しないけど、黄泉3もイケル。


んで、黄泉2で狩りしてたら、黄泉に篭りだしてアビ材とレシピ以外の初めてのレアが落ちてきたヨー

参雇餅!



に、にるり???




初めての175武器ドロプ?ヒャホーイとか思ったら、175戦杖とか;;;
自分で使う人に安く譲って175大剣のMRにあてたいけど、そんな奇特な人っているのかねぇ。


それにしても、100以降の新種戦杖のネーミングは・・・
115 デルリングヘルリア
135 アイスメイス
155 ウムベルトベビピ
175 ニルリ
215 セイラム

なかなか個性的♪

最新の画像もっと見る