る の め も 帳

とりあえずTW中心の日記ーヽ(゜∀゜)ノ

TW-282 魔ランジエ楽しいヨー

2009-02-10 | TW -Lanzee-
ランジエを魔法使いにジョブチェンジさせてレア狩りの日々。
狩場はシノ6、混乱9、魔法の沼、エルラ3、AD2,3あたりで、後はちょくちょく時間湧き巡りをしたり。

魔法型は、物理に比べちゃうと範囲乙だけど、背伸び狩場じゃなければミスティーも十分使えるし、単体処理は当然魔法型の方が断然↑だから、金稼ぎには魔法型の方がいい感じ。

もういっそのことS装備売って魔攻装備整えようかな・・・
影の塔の第2待機室以降で狩りがしたければナヤ使えばいいだけの話だし。
でもきっといつか後悔しそうな気もスル(’’


それで、サブがお世話になってるクラブ様が要塞にでるらしいんで、放射能のお守りを集めにDOP行ったら・・・

ポロっと



大分安くなっちゃったウィンキ帽子だけど、久々にまともなレア。
アンシャルエゴでも出ればいいなくらいで狩ってたんだけど、DY値論すごいw


以下個人的なメモ

この記事に移動済み



最新の画像もっと見る