猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

らぶのハート模様♪

2023-05-31 04:18:48 | 猫と住む



ハート模様のラブ君
隣でうとうと~






こっくりしてる



昨日のどしゃ降り☔の日の桜耳さん
ご飯はベンチの下で爆食いしたけど
濡れても平気?



心配で何度も覗いたが・・・

そんなところで寝ちゃだめだよ



マロが慌てて隣の部屋へ走った
ふっ 覗いてる



マロは真剣に覗いてるけど
ベンチの背もたれで見えないと思うけどね?

桜耳さんは濡れながら一日ベンチで過ごし
夕飯を食べてから消えた



応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


全仏オープン
100位以内に入ってるただ一人の西岡君(33位)
初戦は苦しい戦い
フルセットの末勝利♪
相手は筋肉隆々でスーパーマリオみたい人でした
勝てて良かった!



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りしたんだって | トップ | トイレハイの後は・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-05-31 06:23:30
ハート、可愛い♪
桜耳さん、大丈夫かな。
風邪をひかないといいね~。
夕飯食べたら消えたって事は、もう一つ
ねぐらがあるのかしら??
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-05-31 07:02:20
素敵なハート♪
今朝は時間がなくなってきたのでぽちだけですみません
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-05-31 07:02:27
おはようございます。
ラブちゃんのハート模様
可愛いですね。
桜耳さん雨に濡れて寒くないかな?
ベンチの上がお気に入りなんですね。
☆~
返信する
Unknown (29qlove)
2023-05-31 08:02:36
桜耳の長毛さん、雨の中濡れながら過ごしているんですね💦
毛が深いから、地肌までは水も届かない???寒くないのかもしれませんね(̨̡՞ . .՞)̧̢…💦でも見てる側は何とかしてあげたい気持ちになりますね。ラブまろちゃんも心配して覗いてるのかな???
しっかり晩御飯まで過ごして帰るのはちょっとホッとしますね(^_^;♡
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-05-31 09:27:51
岡山も 梅雨に突入しちゃったから
外猫ちゃんは 大変ですよね
桜耳ちゃん 濡れながら寝てたの?
外猫ちゃんは たくましいですね~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-31 09:53:36
おはようございます☺️
ラブちゃんの❤️
見てるだけで幸せ気分🫶
可愛いですね〜

桜耳さん、雨の中ベンチで💦
風邪引いてないといいけど🙏
よほどこのベンチが気に入ってるんですね☺️
真剣に覗いてるマロちゃんがまた可愛い💕 
いつもありがとうございます🍀
返信する
Unknown (笑子)
2023-05-31 16:26:22
♡がくっきり(^_-)-☆

ベンチしたは桜耳さんにとって
いい雨避けだけど
寝るにはやはり濡れるのが気になるのかな
なによりお腹いっぱいご馳走してもらえること
きっと大感謝してるよね
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-05-31 17:47:12
桜耳さんってなんて読むのですか?
ベンチのい下にいると良いのにね
ラブ君の💛markはそのままLOVEですね
返信する
Unknown (sumire024)
2023-05-31 21:50:56
桜耳さん、
もうちょっと濡れないところあるだろうに?(;・∀・)
でも爆食いできるごはんがもらえるって
ほんとしあわせだね(=^・^=)

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事