猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

子猫の変な寝方

2014-10-12 00:00:21 | 猫と住む


レスリングしながら眠りについた兄弟




いつの間にかラブが・・・




上半身ベッドから落ちてる
この姿で爆睡・・・






苦しくないの?


撮っていたらマロを起こしてしまった



寝起きのほげ~~とした顔
またすぐ寝ちゃいましたが・・・


子猫の成長には眼を見張ります。
ラブは最初離乳食を食べようとしなかったが
今では完食♪

食べ方がちょっとぎこちないけどね
これで少しは太ってくれるかな?




応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫のイチゴころがし♪(動画) | トップ | 子猫・ごあんうまうま~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たんぽぽ)
2014-10-12 06:46:01
ちょっと苦しそうですが・・・かわいいですね~(^_^)
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2014-10-12 14:16:19
かわいい~(^m^)
途中で力つきて寝たのか
寝相が悪いのか(笑)
返信する
窓から見えました! (foo)
2014-10-12 20:54:17
ころころよく遊ぶ子猫さんたちが!遊び疲れて寝ちゃったんですね~。かわいすぎます。抱っこした-い!世話好きモモちゃんを筆頭に、みゅーちゃんもコータちゃんも、それなりに温かく子猫さんたちを見守ってくれてるみたいですね。花ちゃんも、子猫には優しいのでしょうか。台風のあいだは、ちゃんと安全な場所にいてくれるといいのですが。
返信する
fooさん (Mhaha)
2014-10-12 23:53:49
窓辺が子猫の遊び場になっています♪

花ちゃんは子猫を覗いて「めんどうくさ~」って顔しています
小さいのには関心なさそうよ
今日は3度も顔を見せてご飯をねだりました。
夏はやせていましたが今はまるまるしています。
冬毛のせいもあるかな?

子猫、抱っこしてやってください。
今が一番かわいい盛りです

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事