猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

あっ 落ちた!(動画)

2021-06-15 04:17:10 | 猫と住む


みゅ~姫はブラシ大好き♡
マロにシャ~シャ~怒りながらも膝へ来てブラシをせがむの



もう終わったよ


名残惜しそう(笑




魚に夢中でテーブルから落ちたマロ

 

さすが猫、足から着地
落ちたところが撮れなかったのは残念



夜、桃は歯磨きガムをベッドへ持ち込む



ガシガシ


この悪顔・・・笑




応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラシタイム・そこそこ♪ | トップ | マロはなんでも真似をする »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-06-15 06:03:34
おはようございます♪
ドキドキしながら動画を見てました。
マロちゃんびっくりしちゃったでしょ。
運動神経抜群ですね。
桃ちゃんガム美味しかったかな。
可愛いお顔ね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-06-15 07:09:08
動画、落ちたのでびっくりしました
桃ちゃん笑顔に見えます、かわいいですね♪
ぽち
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-06-15 07:30:48
ズルッ って落ちた瞬間
音も聞こえたし
半分は映ってましたよ。
完璧撮影は なかなか難しいもんね。
返信する
Unknown (花ママ)
2021-06-15 08:26:50
ミュー姫、綺麗〜。
マロちゃん、落ちましたねー(笑)
でも、流石!
ちゃんと着地。
猫ってすごいわー。
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-15 09:07:23
ミュー姫も、ブラッシング好き♪
で、マロちゃん!
見事に落ちましたね~(笑)
桃たんの悪顔、可愛いっす。
返信する
Unknown (笑子)
2021-06-15 14:07:12
こんにちは~
みゅ~姫さま♡ブラッシングは気持ちいもんね(^^)v

桃ちゃんラストのお顔
めっちゃ笑顔に見えますよ( ´艸`)
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-15 14:35:07
マロちゃん、立派に落ちましたね~。
足から着地、さすがですね~。
このマタタビ入り?お魚、うちもあるのですが、使わないまま空に逝ってしまって、見るたび泣けてきます。
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-06-15 14:50:36
あはは ホントに 落ちちゃった
マロちゃん 何事も無かったように
フレームアウト (笑笑)

あら 桃ちゃん 良いお顔
一人食いの美味さだね (≧◇≦)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-06-15 20:26:05
あらっ
けっこうな高さから落ちたんですね~~~
さすがにゃんこさんだわ~

桃ちゃんのお顔~~~~ウケる(笑)

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事