猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロはぬくぬく~うとうと~💛

2024-01-24 01:32:35 | 猫と住む


マロにご飯を食べられても平気
で、
後でうるさくごはんごはんと騒ぐラブ

か~さん ボクのごはんは?

ねっ ごはんは?



マロはガツガツ食べる




食べたあとは温まりながら休憩?



ぬくぬく~ うとうと~💛





🌸猫シャー子さん 最近は真夜中に来て夜食欲求
窓の外で可愛くにゃ~と鳴いて呼ぶの
この数日お泊りしてるので
食べてる間に箱ベッドに簡易カイロを入れたが
使ってくれるかな?




応援してね💛

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはおばんざい♪ | トップ | 猫は温かい所をはしごする♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-01-24 06:58:46
同じタイミングで、食べてくれるといいのにね~。
そしたら、マロちゃんにとられる事もないのにね。
ラブちゃん、お願いします!(笑)
シャー子さん、真夜中に・・・。
うちは寝てるので、要求に応えられないわ(笑)
Unknown (チーちゃん)
2024-01-24 08:37:48
おはようございます。
お腹がいっぱいになると眠くなりますよね。
マロちゃん気持ち良さそう~
深夜の訪問のシャー子さん
ご飯をもらえて幸せね♡
☆~
Unknown (笑子)
2024-01-24 10:07:48
食欲って大事ですよね(#^^#)
食べてくれる嬉しさ
シャー子さんに睡眠時間邪魔されないか少し心配
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-24 11:26:15
こんにちは☺️
優しいラブちゃん〜マロちゃんに取られても怒らないんですね♪
マロちゃん〜沢山食べられるのは元気な証拠。
食後はうとうと、私もです〜😂

シャー子さん、暖かく過ごせたかな✨
優しいママさん(*´-`)
今日もありがとうございました🍀
Unknown (sumire024)
2024-01-24 21:29:05
シャー子さん、
真夜中のお夜食や
暖かい寝床も用意してもらって
なんて幸せな~~~
☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事