猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

猫は温かい所をはしごする♪

2024-01-25 02:57:50 | 猫と住む



今日も寒いです!
お昼は4℃、真夜中は-2℃だって

桃たん頑張ってお散歩に出かけたが
風が冷たくて早めに切り上げる







ラブはご飯のあといつもここで足を温めてる

なにか?


うとうと~


マロも・・・


ここで温まっていたと思えばあっちこっちと
ほかほか場所をはしごする





桃のトリミング店のすぐ隣にできた新しいお店
友達とお茶

自分で取りに行き手で運ぶのだが、カップが大きくてメチャ重たい





パウンドケーキのお皿は無し、ペーパーナプキンに包まれて⁉

美味しかったが
帰りは飲み終わったカップなど自分で片づけるの
オバサンはわからずオロオロ~💦

最近のお店ってこうなの?
そういえばお客は若い子ばかりだったわ





全豪オープン車いす 
世界ランク1位の小田君 準決勝へ
順調に勝ち進んでいます。
まだ17歳なんだよね
凄い運動神経の持ち主♪




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロはぬくぬく~うとうと~💛 | トップ | 🌸猫シャー子さんは朝寝坊♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-01-25 06:43:03
今シーズン、最強寒波みたいですね。
ほんと、寒いわ~。
セルフでエコのお店なのかしら?
人手不足ってのも、あるんでしょうね。
勝手が分かったら、足繁く通うかな?
Unknown (チーちゃん)
2024-01-25 06:56:37
おはようございます。
寒いですよね。
桃ちゃんお散歩頑張ったね。
トリミングサロンの隣にカフェ
桃ちゃんがトリミング中
ここで待つのもいいですね♪
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-25 10:22:24
おはようございます☺️
桃ちゃん可愛い🩷
寒い中お疲れ様でした✨

素敵なラテアート☕️
カップが重厚ですね^^;
見てるだけでテンション⤴️しました〜
いつもありがとうございます🍀
Unknown (笑子)
2024-01-25 10:27:43
お散歩大好き桃ちゃんが
早めに切り上げる寒さ!!
こっちも風が冷たいです~!

きれいなラテアート(#^^#)♪
カフェでまったりしたい~
そういう時間が最近全くないです

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事