猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

新しいものに興味津々

2020-10-24 02:02:51 | 猫と住む


噛んじゃダメだよの声に
ラブはかあさんを気にしてる



こらこら噛まない!


いつの間にかマロが下敷き






新しいものに興味津々
交代で見に来る
悪戯しないでよ



甥っ子が遊びに来ると桃は離れない
ず~~と抱っこ抱っこの甘ったれさん
かあさん無視


お兄ちゃんにバイバイするときの
悲痛な鳴き声・・・
玄関でいつも大騒ぎなの



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔ですよ | トップ | 窓辺で日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-10-24 06:08:53
噛んじゃダメ!って言葉、一応理解?
んでも、カミカミは愛情表現なんですね♪
桃ちゃん、人が好き〜
茶々も人が好きだけど、別れる時は
意外とあっさりしてます(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-10-24 06:17:01
おはようございます♪
ちゃんとママの言葉がわかるラブちゃん
いい子ですね。
桃ちゃんいい笑顔~
お兄ちゃんのことが大好きなのね(*^▽^*)
☆~
返信する
今日もかわいい♪ (たんぽぽ)
2020-10-24 06:42:10
いつもありがとうございます
今日のぽち
素敵な土曜日をお過ごし下さい
22時まで頑張ります
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-10-24 10:36:49
昨日の 新プリンタ―
白なんですね。
ずっと黒しか買ってないけど・・
白色もあるんですね~。
オシャレだわ。
返信する
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-10-24 21:39:15
いつも楽しく拝見いたしております。
兄弟猫の、せめぎ合い、楽しいですね。
多頭飼いならではのにぎやかさが羨ましいです。

甥っ子ちゃんラブのモモちゃんも、可愛いですね~。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事