猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

邪魔ですよ

2020-10-23 02:10:27 | 猫と住む



君達 邪魔!
離れなさい

なんだこれ?


ラブマロが邪魔するのでなかなか進まない


なになに?



ほ~ら君達の大好きな箱だよ

るん♬


仲良く入れる大きさだね

はこ~♪


プリンターを買い替えたが
そのままになっていたのをやっと荷ほどき
喜んだのはニャン達
また当分部屋に箱が転がる



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から悪だくみ? | トップ | 新しいものに興味津々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-10-23 07:18:19
おはようございます♪
何かな?何かな?
とプリンターに興味津々のラブマロちゃん
可愛いです。
大きな箱はラブマロちゃんの
秘密基地だね(*^▽^*)
☆~
Unknown (こた母)
2020-10-23 08:34:07
うんうん、プリンターかな?と思いました(笑)
2にゃんに、丁度いい大きさですね。
しばらく遊べるから、楽しいね♪
Unknown (まぐろ)
2020-10-23 13:55:01
精密機械の箱は 頑丈に出来てるから
当分 壊れませんね。
冬には ヌクヌクで 最高ですね~。
ここに 布団敷いたら 完璧な猫ベットになりそうですね。
Unknown (☆ネコの手☆)
2020-10-23 19:57:15
新しいプリンターなのね~

そうだねちょうどいいベッドだよね~(* >ω<)=3 プー
広さもいい感じ♪
捨てられなくて困りますね(o^-^o) ウフッ

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事