猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

満月だよ

2021-01-29 02:58:58 | 猫と住む


少し前、魚をGetしたシロサギ♪
たまに面白い瞬間に出会えるが写真は無理

スマホで








月を愛でながら桃とお散歩♪
写真ではこんなに小さいけれど
昇っていくお月さまはすっごく大きくて美しくて
吸い込まれそう
桃たん、かあさんは狼女になるかもよ


ラッ!


ワン友春君ママのところへ行って
早くおやつを貰いたい桃
何度も立ち止まるかあさんにイラついてる


かあさん いくよ!



真夜中のラブマロ爆睡



毎日見ていても飽きない寝顔



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃しっぽが・・・ | トップ | コー君はこたつむり♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-01-29 06:28:47
おはようございます♪
キレイな満月ですね。
吸い込まれそうってわかります。
桃ちゃん
おやつたくさんもらったかな。
ラブマロちゃん可愛い~
ずっと見ていたくなる寝顔ですね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-29 09:26:32
お魚ゲット!の瞬間は、なかなか
撮れないですよね~。
あたふたしてる間に、食べ終わってます(笑)
桃ちゃん、お母さんに催促。
って、写真撮らしてよ~!(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-01-29 10:42:43
ももちゃんが オオカミになって走り去らないように。
リード付けなきゃね。

冬は 毎晩 ラブ寝が見られますね。
仲良いね~。って 毎晩 言ってる気がします。
返信する
かわいい♫ (たんぽぽ)
2021-01-30 01:51:11
今日は遅くなり応援だけですみません、ぽち
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事