猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コー君はこたつむり♪

2021-01-30 02:32:13 | 猫と住む


真夜中 -2℃
ぽかぽかの春陽気から真冬に逆戻り
強風で桃散歩は震えたわ

でもリビングは暖房で暖かい
ラブマロは寄り添って眠る





コー君はこたつむり♪
いつ入ったの?

ぐるぐる~♪


反対側では桃がぬ~と顔出して寝てる


冷える日は湯たんぽだよ

コー君は温かくて気持ちいいのか
グルグルとうるさいくらい

みゅ~姫には
ペットポトルにお湯を入れた湯たんぽ
湯たんぽした日は朝寝坊

↓今朝


ペットポトルの湯たんぽは
「くるねこ大和」さんがしてるのを真似
火傷しないように毛布でグルグル巻き
夜中から朝まで暖かい

かあさんを温めてくれる猫たんぽがいないのは
ちょっと寂しいけどね




応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月だよ | トップ | 悪戯っ子マロ君 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-01-30 06:16:01
おはようございます♪
北風が吹く中の散歩は
辛いですよね。
暖かい部屋やコタツの中は
天国ね。
みんな気持ち良さそう~
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-30 09:08:14
コタツ、買って正解でしたね!
みんな?、喜んでくれてますもんね。
ペットボトルにお湯を!
温度に気をつければ、大丈夫なのかな?
ミュー姫、気持ち良さそうにネンネしてますね♪
返信する
ねこ団子 (りんこ。copelonmaru)
2021-01-30 09:19:48
いつも楽しく拝見いたしております。

ラブマロちゃんの猫団子、いいですね~。
湯たんぽ、いいアイディアですね~。

みゅ~姫、ベッドと同化していますね。優雅です。
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-01-30 10:42:58
昨日は 風も強かったから
寒かった~~。
まだまだ 寒い日は続きそうですね。
こたつむり も 湯たんぽも
ヌクヌクで それぞれの場所で 暖かいね~。
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-01-30 18:22:08
あら~ こたつむり
桃ちゃんも コー君と一緒に
こたつむりしてるのね
きーちゃんは 
自分のオコタより 暖かい
ストー部活動に 忙しいですよ
あなたたち ほんとはネコちゃんじゃないの(≧▽≦)
返信する
かわいい♫ (たんぽぽ)
2021-01-31 01:22:00
こたつむり、いいなあ
ぽち
返信する
Unknown (gatto-libero)
2021-02-01 14:37:32
こんにちは~!

実家の母もその頃いたミューにペットボトルの湯たんぽを毎日作って毛布の下に入れてあげていました。
懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事