猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ヒモ遊び♪

2018-11-16 02:20:56 | 猫と住む


昨夜さんざん遊んだ紐
椅子に引っ掻けていたらマロが…


こんにゃろ~



ん? らぶたん


ボクのヒモ♪


やっつけたぜ♪




二階組ふたりは・・・

す~す~


なにか?


起こされて不機嫌そうな顔



※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。

応援してね

にほんブログ村


錦織君 あ~あ 負けちゃいました
前の試合で圭君に完敗だったティームが根性みせた!

これで準決勝への進出はゲーム率でもティームが上
フェデラーが負けて3人1勝2敗となっても圭君は敗退です。

フェデラー戦で燃え尽きちゃったか?

このツアーファイナルに出るために後半すっごく頑張った
試合数も多かったし
疲れも相当溜まっているのだろう

お疲れさまです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤツの追加は却下 | トップ | マロ君は膝上でまったり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2018-11-16 06:01:24
おはようございます♪
お手手でチョイチョイしながら
遊ぶ姿可愛いです。
微笑ましい光景ですね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2018-11-16 09:17:39
負けちゃいましたね・・・。
あ~あ~と、うちも言ってました(汗)
紐、大好きですね。
でも、ラブちゃんに取られちゃった(笑)
一部始終を見つめるモモちゃんも、面白い♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-11-16 10:14:11
この紐は モモちゃんのリードかしら・・・
細いと噛みちぎると 誤飲して
危険だけど(我が家は)
この位の紐なら その心配はなさそうですね。
上手に外して 遊んでる~~。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-16 10:14:57
不機嫌そうなお顔、とってもかわいい!
昨日からアメブロの調子が悪くて困ってます
今日は眼科に行ってきます
まぶたがちょっと腫れちゃって
返信する
Unknown (らるむ。)
2018-11-16 20:11:15
こんばんは。

猫夢中ですね(笑)
ほんと、猫は暇が好きよね〜。
うちも紐だけは反応するので、洋服の紐は要注意です(^_^;)

ケイくんはスタートが遅いから5セットマッチだったら…と思いますよね。
完全に充電切れな感じでしたね。
でも、ファイナルに出場するだけで二千万もらえるらしいしいっか?

ポチ☆
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2018-11-16 22:45:02
マロちゃん おひもでお遊びたのしそ〜(*≧∀≦*)

負けちゃったね〜
残念(つ﹏<)・゚。

今日はフィギュア!
ゆづくんの応援に切り替えよ〜
SP1位やったー(o´▽`o)v
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2018-11-17 01:24:21
今日の応援です☆
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事