猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロ君は膝上でまったり

2018-11-17 02:55:01 | 猫と住む

 

男前(?)マロ君

でも、カメラの角度をちょいと変えれば・・・



意地悪マロの顔になる



えっ? 同じに見えるって


これ優しい顔ね


かーさん 遊ばないで



サビちゃん いらっしゃ~い♪

お腹レロレロ
日なたで気持ち良さそうだね




先日植えたビオラ



チェッカーベリー



ちょっとクリスマスっぽく♪



※コメントありがとうございます。
お返事は訪問に代えさせていただきます。


にほんブログ村


ツアーファイナル
フェデラーがアンダーソンをストレートで破り
トップで準決勝に進出

8位のティームと9位の錦織君が敗退
やっぱりトップの選手は強いね

Aチームはジョコビッチ1位 ズべレフ2位で通過
この4人で優勝争い

私はェデラーを応援

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒモ遊び♪ | トップ | 気持ちいい朝 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2018-11-17 05:27:38
おはようございます♪
マロちゃん気持ち良さそう~
可愛いですね。
寄せ植えもステキです。
花に囲まれる生活っていいですよね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2018-11-17 10:04:24
分かります!
撮る角度で、印象が変わるんですよね!
うちも、毎回変えてます。
って、違いが分からないかもしれないけどね(笑)
圭君、残念でした~。
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-11-17 13:07:56
見る角度によって
変わってみえちゃいますよね~。
本当は 意地悪顔じゃあないんだけどね。
寒くなると 花が少なくなるから
この季節にお花を植えると
華やかさが倍増しますね。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2018-11-17 15:53:45
確かに角度によってちがうわよね〜(≧ω≦。)プププ

ゆづくん ほんと私もいつもハラハラしてるの〜
とりあえずSPでかなりの貯金があるから
Freeではそこまで無茶しないかと思うんだけど。。。

同じく 怪我だけはしませんようにって祈ってる
昨日もディレイで放送してたから
ついネットでライブストリーミングしてるところ探してみてた
ホッとしたわ〜
返信する
Unknown (らるむ。)
2018-11-17 20:55:39
こんばんは。

うちのミーさんも目つき悪いんだけど、もしや撮る方の問題?
いやいや、あいつは素で目つき悪い!

このサビちゃんは、昔隣の空き地にいた三びきのうちの一匹ですか?
猫が遊びに来てくれると嬉しいですよね♪

ポチ☆

ケイくんはフェデラーに負けて他の2人に全力でぶつかった方が稼げたんでないかい?(^_^;)

お礼無しの着払いで良ければ柿送りますよ!
もらってくれますか?( ´ ▽ ` )
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事