猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

花ちゃん日陰で一休み

2012-09-27 21:38:55 | 猫と住む





日中はまだまだ暑い

黒い背中の花ちゃんは触ると熱い




お水を飲んでクールダウン中






ちょっと厳しい顔の花ちゃん


サビ猫ママとは未だに険悪

だから暑くてもテリトリーの見廻りを欠かさない

本来は♂猫の役目だと思うけど・・・

どうせコマちゃんは日陰で昼寝でもしているのだろう










夏の間は暑さと蚊の攻撃に早々と家へ逃げ帰り

庭花の手入れを怠けていた



荒れている庭で赤い実が可愛い

数珠サンゴ 











ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノラの花ちゃんは要注意猫物 | トップ | 子猫監視委員長 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ネコの手☆)
2012-09-28 16:40:47
花ちゃん いいかんじにハマってるね~ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

そっか~ 黒い所はやっぱり熱吸収するのかしら?


赤い実かわいいね☆
返信する
秋・・・? (pig matu)
2012-09-28 21:31:38
なんか・・・秋を感じます。
ツリーについてる実のような・・・
サンゴ海のサンゴに似てるからですか?
かわいい
花ちゃんは、コマちゃんとは仲がいいのに
チビちゃん達が遊びに来てたら、一緒に遊ぶでしょうか?
      
返信する
☆ネコの手☆さん (Mhaha)
2012-09-28 23:48:42
夏の間ず~と感じていたのですが
花ちゃんの背中がすごく熱かった
可哀想なくらいでした。


返信する
pig matuさん (Mhaha)
2012-09-29 00:08:53
可愛い小さな実は名前通りサンゴの数珠を思い出します。
赤い実は秋のイメージですね

先日コマちゃんはチビ黒さんと偶然に出会って固まっていました
チビ黒さんの方は生意気に背中まるめて毛を膨らませて怒っていた
大人猫は子猫をいじめたりはしないんだね?
なんかいい雰囲気でしたよ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事