猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

子猫監視委員長

2012-09-28 20:57:01 | 猫と住む



監視委員長どした?


疲れた・・・





朝から窓に張り付いて子猫を監視していたミューとコータ

疲れたのかコロンと寝てしまった








怖いものなしの子猫たち

遊びもだんだんとエスカレート





だれかいるよ?





チビ黒さんもふあふあ~♪ 

抱っこした~い



チビ黒さんは網戸越しの撮影、ますますボケてる




チビさん達の大胆な遊びにママ猫はこちらを監視

大丈夫! 窓から見てるだけ

近づかないから・・・






応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ちゃん日陰で一休み | トップ | ノラの花ちゃんVS子猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2012-09-29 00:03:07
子猫ちゃん怖い物無しですね
チョロチョロ動く子猫に疲れてか、
監視員もお疲れモードですね

子猫みんなもふもふな毛が長い感じで、
すっごくかわいいですね
子猫の短いあんよ
かわいすぎっ

花ちゃんとサビママ喧嘩しちゃったんですね
花ちゃん、コマちゃんとは仲がいいからよっぽど気があったんですね

返信する
りささん (Mhaha)
2012-09-29 19:09:46
ミューもコータも毎日物珍しそうに眺めてるわ
少し離れてはいるけど全然怒らないんですよ

本当に器量良しの子猫達
誰に似たのか・・・(笑

花ちゃんは怒ると手が付けられない
サビ猫ママが心配です。

花ちゃんとコマちゃんはどんな縁なんでしょうね
これは知りたい
返信する
Unknown (らるむ。)
2012-09-30 18:27:35
こんばんは。

仔猫がますますかわいくなってきましたね~
私も抱っこしたーい
ほんと、親心を知らずに大胆んな仔猫ちゃん

監視組は疲れ果ててバッタリにも笑っちゃいました



お月見団子作りましたよー
月は見えそうにもないけど
ただいま強風にてガラスがバタンバタン
返信する
らるむ。さん (Mhaha)
2012-10-01 10:48:24
少しづつ大きくなっています。
それとともに大胆に・・・

ミューもコータも珍しそうです。
子猫には怒ったりしないんですよ

台風の被害はなかったですか?
こちらも4時頃まで降っていたんですよ
ついていました
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事